寝室より愛をこめて 2011-01-27

  1. @denkimuchio この方、行動で示すタイプっぽいので自分の発言に関しては無意識みたいです。いろいろ読んでいるうちにまんまとアルバム欲しくなってきました笑 http://tower.jp/article/interview/74508
  2. @muratayukizane 過去のインタビューなんかも掘り返すと全体的に発言がフワッとしていて面白いですよ。http://www.oricon.co.jp/music/interview/2010/kurokimeisa1006/index.html
  3. @sodomie0105 もうちょっとでうまいことまとまりそうだったのに惜しい!って感じっすね笑
  4. 数年前、ジャンプフェスタのバイトで銀魂のエリザベスの中身をやったんだ。すごいぜ、立っているだけで女子たちが次々と集まってくる!夢みたいだ!俺思ったよ、この程度の着ぐるみなら自作して、しかるべき場所(乙女ロードとか)に行けば簡単に良い思いができるんじゃないかって…

Powered by t2b