寝室より愛をこめて 2011-01-26

  1. なんだか無性にブラジル系のパーカッションを乱打したい。アゴゴ買おうかな。
  2. 出るなよ…絶対出るなよ!@miwaccidabooom RT ハローワークでAVの制作の仕事発見 応募してみようかな
  3. 待望のファースト・フル・アルバム『MAGAZINE』の聴きどころについての黒木メイサさんの答えが意味不明でおもしろい。ちょうど140字なので書いとく。
  4. 「この一枚で毒と蜜を吸えるところじゃないですか。強いところももちろん残ってるし、あまのじゃくな部分もあるし、でも弱いところも見せつつ……。ひとりで寂しいって言っておきながら、ひとりで生きていけるって言いつつ……。そんな感じだけど、でも、人間そんなもんじゃないのかなって思うから。」
  5. いま頭の中こんな感じです。Brian Hyland / The Joker Went Wild http://www.youtube.com/watch?v=cDo5Yy2lX6U

Powered by t2b