寝室より愛をこめて 2011-01-04

  1. 今年最初に見た例文がこれ。RT@funfunreibun He appeared in his shirt. 彼はシャツ一枚で現れた。
  2. 実はネット予約の席が来てなかったりするから立ち見で入場して座っちゃえば? 俺みたとき入場規制の割には席ぽつぽつ空いてたよ。RT@hekokim 六時半からのキックアス見ようとはるばるダッシュしてきたってのに満員でみれないなんて。。。涙汗
  3. 三が日の散歩はあれなんだな! 意外と和装が似合うんだね、あの犬 RT@michanosaurus それ昨晩見た。下北駅前で!かわいかった!RT@akanbow: 下北沢。袴を着たゴールデンレトリバーが散歩してたー!!!初かわいい、いただきました。

Powered by t2b