寝室より愛をこめて 2011-01-03

  1. 金髪ですっごい美人のホームレスが電車に乗ってきたので仰天したが、よく見たら出で立ちを気にしないタイプの外国人女性だった…!
  2. 僕も来てましたが住所が書いてないので返事出せません!あの子けっこうおっちょこちょいですよ。 RT@esuhiro なにー!RT@ryobreaker: 蒼井優から年賀状が来とった。
  3. いきなり渋い! RT@ninmari 新年の目標!ハーバード白熱授業のマイケルサンデル教授の物真似をマスターする!花園神社でお願いしてきます!
  4. 出かける支度が整った時点で明らかに薄着だということに気づいたけど、構わず出発する。今年の俺は後戻りのできない男だぜ。
  5. 下北沢。袴を着たゴールデンレトリバーが散歩してたー!!!初かわいい、いただきました。
  6. ライブ楽しみすぎます。RT@bandless 新生バンドレス、始動‼ http://plixi.com/p/67605052

Powered by t2b