寝室より愛をこめて 2010-12-29

  1. もうすぐ納まります。今年もネギと豚肉には大変お世話になりました。来年もよろしく!
  2. さて、12/30のOwllights@二万電圧はボーカル宮永によるスパルタ兵のコスプレに大注目!その後は引き続き秋葉原GOODMANでライブ2発目!皆で同行してプチツアー感を満喫すべし!
  3. 先ほどのツイート内、「ボーカル宮永によるスパルタ兵のコスプレ」部分を持ちまして私の本年の嘘納めとさせていただきます。来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
  4. 前ツイートからの六分間という時間差がリアルですw RT@heihog 下高井戸ラーメン大、休憩時間。死にたい。
  5. 仙川店はどうですか? 遠いかな…RT@heihog 俺には木八がある!!
  6. あー納まった。それにしても松田聖子は歌うめーなー!
  7. キックアス良かった!アクションシーンはバイオレンスと快感度のバランスが絶妙!あとニコラスケイジの仕上がりが素晴らしかった!そしてやっぱりあの子かわいい!

Powered by t2b