寝室より愛をこめて 2010-12-28

  1. 宮崎あおいが成虫になると永作博美になるっていうのを俺は知っているぞ。
  2. @bandless 産卵も終え、堂々たる風格を漂わせていますね。
  3. 幼虫:宮崎あおい→さなぎ:永作博美→成虫:吹雪ジュン、です。試験でるよ。 RT@xxxmeganexxx しらなかったぞ!RT@akanbow: 宮崎あおいが成虫になると永作博美になるっていうのを俺は知っているぞ。
  4. 飲み物を買いに一階まで降りようとしたら、エレベーター内が酒臭かった。どこかのフロアで納会をしてやがりますね?
  5. みんな納まったかな? 僕はまだ納まりませーん!

Powered by t2b