寝室より愛をこめて 2010-12-09

  1. 最後は「あけましておめでとう来年も遊ぼうね」と表示して宛先書いて切手貼ってポストに投函してみましょう!届くかな〜 RT@higelong@akanbow@odkysyk いいね!オダカ氏に日頃の感謝を込めて寄せ書きしよう!それから寄せ鍋の下に敷こう!
  2. 暗闇で目立ちますし、願い事の変更も簡単ですし、アリですね! でもバッテリーのもちが心配だなぁ。RT@haikara89@akanbow 来年の絵馬はiPadでいいんじゃない?
  3. 追想】10年前。当時中学生の妹と母親が急に笑点の円楽さんにハマり、二人の家庭におけるあらゆる頼み事のやりとりを「山田君、例のものを」「ハイかしこまりましたぁ」で間に合わせていたのを何故だか思い出した。例.寿司を食べるとき→小皿を持ってくる、くしゃみの直後→ティッシュを持ってくる
  4. 名案です!ライオンなどを表示してムツゴロウさんの楽屋に置いたら舐めたりしますかね? RT@WANDA_F 僕が考えた『島木譲二さんの楽屋に、灰皿を表示してそっと置いておく』と同じ出発点ですね。RT@akanbow: プロレスラーの忘年会で自慢する
  5. 【人類1万年の悪夢を打ち破る 地球革命】おかきの食べすぎ? http://www.harimayahonten.co.jp/rinen/13yonaoshi.html#message10
  6. 2003年2月6日リキッドルームのZWAN来日公演、僕はあの日を忘れない… ダイナソーjr聴いてたらズワンのことを思い出した。

Powered by t2b