寝室より愛をこめて 2010-12-08

  1. ひさしぶり。 RT@satochii 海老蔵しか映ってない。この人見ると高校の同級生思い出す、毎回。田代くん。
  2. 海老蔵の第二形態かっこいい!!
  3. ―あの日の自分に声をかけるなら?→「出かけるのを、やめなさい」はかっこよかったね!てっきり「君いくらもらってるの?」て言うんだと思ったけどな。
  4. @muratayukizane 謹慎が解ける頃に麻央と合体して第三形態になります。その週から「逆襲編」が始まりますよ!
  5. 書を捨てよ町へ出かけるのを、やめなさい
  6. utada iphoneでみながら仕事中。接続バッチリ、皆どう?
  7. こちらはちょくちょく絵だけ落ちるようになった。もっと変な衣装見たかったけど仕事に戻ります。 RT@NYASUHIKO 僕のIpod touchはばっちりでした。
  8. プロレスラーの忘年会で自慢する RT@odkysykiPad】鍋敷き、お面、体重計、下敷き、鉄板焼き、瓦割り、背番号・・・。もうないかもうないか。
  9. @muratayukizane あっ、すいません!プロレスラーの忘年会で自慢したら「なんだこれオラ!」「硬えぞオラ!」とか言って囲まれてへし折られそうなイメージが浮かんだだけでした… お粗末でした
  10. 体鍛えて俺も立候補するぞ! RT@seogram222 昨日りついーとしてくださったみなさんありがとう!今日も懲りずにぼしゅーかつどー。何が起きてもびびらないパンクドラマー募集中。
  11. あ!寄せ書きしましょう!マジック持ってくんで! RT@odkysyk@higelong お触りはなしよ。

Powered by t2b