寝室より愛をこめて 2010-10-13

  1. 救助は体力が落ちている人や病人が優先される。てことは救出作業が進むにつれカプセルから飛び出す男のハイテンションぶりがエスカレートしていくわけだ。「フェニックス」が一人乗りという仕様なのも地上までの20分の間に登場ギャグの練り直しや出オチのシミュレーションをじっくり行うためでしょう
  2. 二人目でもう小道具使ってしかもウケてる。トリの33人目はどうなるんだ「2番目に救出されたマリオ・セプルべダさん(40)は地上に到着すると、黄色い大きな袋から岩のかけらのようなものを取り出して周囲の救助員らに手渡した。セプルべダさんは到着するなり冗談を口にし、周囲は笑いに包まれた」
  3. @zygoku セカンドシーズンは稼げそうだ。ワクワクしてくる。地下資源をめぐる先住地底人とのありがちな衝突なんかも彼らが実写でやってくれるとなると妙に生々しくて話は別だなぁ。ラースフォントリアーに撮りに行ってもらいたい。(飛行機乗れないけど)
  4. 「掘削」「密室」「ストレス」といえばラースフォントリアー
  5. RKB33 (RKB=落盤) RT@ninmari この33人でアイドルグループをつくる。
  6. シンプルに「ザ•フェニックス」とかも80sジャニーズぽくていいな RT@ninmari この33人でアイドルグループをつくる。

Powered by t2b