寝室より愛をこめて 2010-10-12

  1. 昨夜のライブはギターがドタキャンという史上最悪の事態。お客さんのノリも良くて盛り上がったけど実はヤバかった!! そんで金子マリ超〜カッコよかった!!!!!! マリさん最高!!!!!!!!!!
  2. 金子マリ伝説!!!! 「お金もらえるようになってから歌う仕事を断ったのは一回しかない」ちなみにその仕事とは「題名のない音楽会」から頼まれたプラスチック・オノ・バンドでのオノ・ヨーコのコピーだそうだ
  3. ココスの朝食バイキングは650円で朝7時からだが、自分の生活リズムを逆転させれば激安ディナーバイキングになるじゃん!
  4. あー、わくいさんとガチャピンがやりとりしてる姿うかんじゃった RT@wakui_bash そういう事じゃない…そういう事じゃないんだよ!! RT@GachapinBlogガチャピンはいつまで5歳なの?』 6歳になるまで!
  5. デマツイートが流行中だ。風評被害に発展しつつある現状を懸念したツイッター運営側は、 ユーザーが虚偽の書き込みをする場合は末尾に「なんちゃって」を付け加えることを義務化する旨の新規約を公表した。規約に違反した場合、アカウント削除等の強制的措置が取られるとのこと。なんちゃって

Powered by t2b