寝室より愛をこめて 2010-10-06

  1. YouTube美空ひばりの歌を聴きながらコメントを読んでいると、英語圏の人まで感動して泣いていたりしてスゲー面白い。たしかにこの歌は完全に国境越えてるな。Phoenix... http://www.youtube.com/watch?v=3wmIrAFKLs0
  2. ひばりってやっぱスゲーや。うますぎてもはや笑える。一緒にカラオケ行ったら笑いすぎて漏らすと思う。http://www.youtube.com/watch?v=gb5gDUobLiU
  3. こんなのカラオケでやられたら笑いすぎて吐いちゃうな。http://www.youtube.com/watch?v=zIWb685-RNY
  4. ケースの中のホットスナック すべて買い占めてさ 今すぐ行こうよ ベンチで飲もうよ / 自由律ホームレス川柳
  5. っていうより、ホームレス岡村靖幸か。
  6. あいつらにはナイショでさ 二人っきり炎天下ではじめよう 期限切れの弁当も 誰かのワンカップの残りも 君と一緒にやれば最高のPARTY / ホームレス岡村靖幸
  7. 押尾ノートより。「オレの周りはみんなオレは終ったと思ってる 9.5割 どいつもこいつも見てろよ、押尾学はもうすでに死んでんだよ」死んでんのかい!ズコー
  8. 押尾さんきた@manaoshio

Powered by t2b