寝室より愛をこめて 2010-10-05

  1. 今月の精神科Q&Aやばそう。一気に66本も更新されてる。
  2. @kamiishota 単に読み物として... 投稿系は時々すごいエンタメと萌えが潜んでいるからチェックを欠かせない!これとかすごいよ http://kokoro.squares.net/psyqa1302.html
  3. 「紙芝居やさん」って音も絵もたった一人で操っていた訳で、DJ/VJの始祖と言っていいはず。あの時代にシステムごと移動して各地でレイブやってるんだから敏腕オーガナイザーでもあるし、刺激に飢えたキッズに駄菓子を売るというプッシャー的側面も。クラブカルチャーの原型は戦前日本にあった!
  4. @kamiishota その文体、どっかで読んだことあるなーと思ったんだけど、たぶんこの人だ。→ http://www.freepe.com/ii.cgi?az55

Powered by t2b