寝室より愛をこめて 2010-09-04

  1. 今日は仕事終わりで新戸と秋葉原で飲む予定。倉本や木村や岩瀬も呼んで急遽プチ同窓会みたいにしたいねえ。と、プライバシーセキュリティーが叫ばれるこの時代にまさかの名指し。
  2. @butabanahakase PM7-秋葉原の予定 ヨロシク
  3. 一年も前の話をぶり返すけど、「しんぼる」は松本が主演するべきではなかったのでは。役所広司バージョン、寺島進バージョン、黒木メイサバージョンを脳内製作、脳内鑑賞してたら楽しすぎて一日があっというまに終わっちゃう。
  4. デパートの楽器売り場のキーボードコーナーにたまにいるガチで弾いてる子どもってなんだろう。面白すぎてずっと見てしまう。いま目の前で八歳くらいの男の子がTMばりに二段キーボを弾きこなして恍惚としている。一緒にバンドやんないかって声かけてみようか。ガチャポンやらしてあげようか。

Powered by t2b