寝室より愛をこめて 2010-09-03

  1. きたーーー!!!まじかー!!! RT@ataraw フォローだ!!!RT@hk20000v いやー、あの2階の火事には参った、、、。少し頭が焦げちまったぜ。 そろそろ復活するぞ!!
  2. @ninmari 二万電圧「つうことで復活すっから!!こんどは東高円寺だぞ!!」 UFOclub「えっ」
  3. @ninmari ドムスタは野生児で側転とかしながら登場してほしいな
  4. @ninmari 青梅街道と二万電圧が談笑しているのを物陰からパル商店街が切ない表情で見つめてるとか...
  5. 以前よく行った居酒屋の女将さん(60代)から先ほど電話があった。こんな真昼間にかけてくるなんて何かあったのかと思い焦って電話に出たら、昼酒のついでに久々に声が聞きたかっただけ、とのこと。彼氏できたての中学生か!

Powered by t2b