寝室より愛をこめて 2010-08-28

  1. こういう使途不明な部品って箱を見てるだけでドキドキするな。かなりギャラクシー入ってる。「多目的システムアップ」の意味がわからなすぎて超興奮する。
  2. 今日17時に仕事終わるんだけどそれから浅草サンバカーニバル行ってもサンバの人たちいますか?以前遅れて行ったときにはカポエラの人たちしかいませんでした。
  3. @ninmari ご家族は鍵を持ってなかったの? もしかして鍵をかけずに遊びに行ってたんじゃ…
  4. いつ誕生したものか知りませんが、今も何かに使われているのは確かです。マジで誰かおしえて!RT@wakui_bash すごく昭和を感じるが、21世紀モノですか? RT@akanbow こういう使途不明な部品って箱を見てるだけでドキドキするな。かなりギャラクシー入ってる。
  5. それにしてもよ、一日働いてヘトヘトの帰路や汗だくのスタジオ後等、駆け込んだコンビニでケース内の全ビールが冷え足りん感じのときがたまにあるが、まさかとは思うけど妙なエコ意識や節約だかで温度を高めに設定している糞貧乏な低脳店舗はないだろうな。この時期そのへん一番がんばるとこだよ!店!
  6. 近頃ついに「けいおん!」を観はじめた。さて、劇中平沢唯が考案したバンドのロゴマークjavaのそれと近似している問題について軽んじられている気がするので考察したい。少なくとも言えるのはjavaカップにはコーヒーが入っているのに対しHTTは紅茶だということ。だから「べつもの!」
  7. 前述の問題に関する参考画像。さて、明日は午前中から大切なスタジオがあるけど今から大切な友だちと飲みに行こうっと。たいせつたいせつ。

Powered by t2b