寝室より愛をこめて 2010-08-27

  1. 今朝の「めざましテレビ」。10月から高島にかわりメインキャスターをつとめる生野の決意表明の挨拶の堅苦しさに、大塚さんが思わず「生野さんが辞めちゃうみたいだネ☆」とこぼしてしまったあたりに二人の関係の軋みを見た気がする。本日もまた全裸にて視聴。
  2. あの娘ぼくの今日の弁当を見せたらどんな顔するだろう。餃子×6と茄子天ぷらと魚のフライを詰めただけ。危険弁当。
  3. 大塚&福井だったらいろんな意味で目が覚めるわ!! RT@melico_bass@akanbow 順当すぎて面白くないなー。真麻とかいきなりあのポジション来たらテンション上がったのに。ウルトラCで福井さんとかね。壮年コンビの重厚感。
  4. WIRE会場設営中の横浜アリーナ生中継してる! 激インダストリアル RT@TakkyuIshino http://ustre.am/n2Zd
  5. HOMMヨの人たち寿司食べたり帽子かぶったり楽しそうだね。
  6. もう我慢できないからうちの犬公開するわ。http://www.youtube.com/watch?v=vcNzanayZcs
  7. 生存老人とうとう200歳まできたか。このまま1800歳くらいまでいって卑弥呼と中2のとき同じクラスだった奴とか出てこないかな、と思ったけどその頃はまだ戸籍も中学校もないや。

Powered by t2b