寝室より愛をこめて 2012-08-29

  1. 久々に実家に帰りましたら犬がこんな表情でお出迎え。手がモップみたいになっててかわいいよ。 http://t.co/j98xCnlF
  2. それから今度はお気に入りのカンガルーを抱っこして切なげなこの顔。ナイスです。 http://t.co/FKvHnKbd
  3. めったに来ないおっさんが意外と遊んでくれないのでショボくれた素振りで可愛さアピール。 http://t.co/dv7D1ndv
  4. 「もういいや、寝よ…。」ソファーのヘリをさりげなく枕にする仕草に隠しきれないセレブ犬の風格が漂う。 http://t.co/LV2kkXBM
  5. シーズー犬とて仁義は同じ。腹を見せてからがホンモノの漢の友情じゃい」と言わんばかりの豪快な仰向け。チラチラこちらをうかがっている。 http://t.co/zSYG7Zin
  6. 岩瀬には負けるな。 RT@NYASUHIKO かわいいと思う。RT@akanbow: 久々に実家に帰りましたら犬がこんな表情でお出迎え。手がモップみたいになっててかわいいよ。 http://t.co/j98xCnlF
  7. シーズーにとっての一番の幸せって、いったい何やろうな…。」 http://t.co/15yMpuk9

Powered by t2b