寝室より愛をこめて 2012-08-13

  1. 赤ん坊いただきました! まだまだ退行するよ。 RT@aa0aai フリードミューンの思い出…たしろさん@akanbow の赤ん坊っぷりがご健在でうれしかったこと
  2. おなか冷やさぬようにね。灯火たやさぬようにね。 RT@amanoise 常にタオルケット持っててほしいなー QT@akanbow: 赤ん坊いただきました! まだまだ退行するよ。 RT@aa0aai フリードミューンの思い出…たしろさん@akanbow の赤ん坊っぷりがご健
  3. 指しゃぶること風の如く、つかまり立つこと林の如し、空腹訴えること火の如く、おなか冷やさぬこと山の如し。(赤子信玄)

Powered by t2b