寝室より愛をこめて 2012-06-29

  1. 待ってました!! ファミリーボクシング!! 喉の調子が心配です。ハリウッドザコシショウのゲームふきかえのコーナー / http://t.co/kEpWptSH
  2. @itagaki 最高ですよね! 最近の動画はよく咳き込んでるので心配ですw
  3. ☆生き地獄です。あーりんです。☆
  4. 80年代のギャグ漫画みたい。心地良い... /ハリウッドザコシショウの金玉杯 将棋トーナメント: http://t.co/ggD7xCKk@youtubeさんから
  5. ジェスチャークイズのお題が「いたちごっこ」だったときの玉井詩織のふるまいを空想しながら、おはようございます!
  6. 会社員になってから、「良い悪いは別にして…」という言葉をよく耳にするようになったけど、その都度「別にしないで!」って思います。あーりんです。
  7. 引退後は「フロイト酒場 "夢"」っていう店をはじめたいので、たくさん読まなくちゃ…
  8. レバ刺し食べたかったのに中華入っちゃった。でもリラ〜ックス。2月ぐらいにさりげなく復活してるよきっと。
  9. ロマンチックください。 RT@odkysyk 1年に一度は訪れるという「ついついヴォイニッチ手稿について調べちゃう夜」。それが今夜。もはや研究者たちが内心「まぁ実際大したことは書かれてないっしょ」と思っていたとしても、ボクはあきらめない。ロマンチックをあきらめない。
  10. @odkysyk ぜひ。その日までロマンチックと知識を貯めときます。ヴィオニッチだけに趣向が違いますが「アカシックレコード飲み」も同時開催していいですか?
  11. 「ロマンティックおあずけ」
  12. 「我慢できたらロマンティックあげるよ」 RT@suimingirl それは困りますRT@akanbow: 「ロマンティックおあずけ」
  13. 「来週あげるよ」
  14. 「行けたら行くよ」
  15. @odkysyk いいですね! 思いっきり史実ですけどついでだから「三毛別羆事件飲み」も交えたいので2デイズになっちゃいそうですね!
  16. @michitp 沿線上に頼むよ。両店舗共通のメンバーズカード「チューリッヒ」提示で10パーOFFでいこう。
  17. よかれと思って #学会で発表をする際には是非使いたい言葉

Powered by t2b