寝室より愛をこめて 2012-06-16

  1. コメントの「なんか嫌いじゃないです」が身にしみる。映像が見たい。カヴァー「走れ!」ももいろクローバー http://t.co/jxsMtcXv
  2. さしこ左遷!?
  3. いろいろ考えさせられる。 - ビジーフォー SOUL MUSIC MEDLAY 初期1981 / http://t.co/pcA573LV
  4. ビジーフォー 笑いのミュージック  http://t.co/McykGbgH
  5. でもやっぱりドリフ!表現力が桁違い! http://t.co/TVemadnE
  6. ノリに粘り気があっていい。セクシーさすら感じる。 / 灘康次とモダンカンカン坊屋三郎 http://t.co/fEJTT63l
  7. ガールズ3ピースの国内最高峰はこのバンドでしょうね。フラワーショウ http://t.co/Tr56uOir
  8. @harie1985 素晴らしいよね。残念ながらもうお二人亡くなられてる。ライブ見たかった。
  9. @GOGATheElephant ダニエルジョンストンわかる。ちょっと尾崎も入ってる!
  10. 久しぶりに聴いたら良かった。ビビアンだけボカロみたいだね。 http://t.co/RFVERcSX
  11. さしこが戦隊ロボにふんする野菜ジュースの広告。「カラダの平和を、守ってみせる。」というキャッチコピーがより深い意味合いを持ってきた。
  12. 俺は健康なんていらないから野菜ジュースは飲まないよ。ペプシブラックを飲む!
  13. 素敵なお答えですね! RT@kagekineko 少し焼くのはいいでしょう。香ばしい恋の匂いが周りも和ませます。焼きすぎると苦々しい味になり、周りにも不快な匂いを広げます。RT やきもちばっかりやいてしまいます。どうしたらもっと落ち着けますか(´・ω・`)
  14. シリーズ化の予感。 RT@taqu1982 SPEEDがあんまり「よね」「よね」うるさいので、全部「ヨネスケ」にしてしまった。 http://t.co/xnsNpCzX
  15. @bandless ど真ん中を射てます! 僕らも良いもの見せてもらったし、子どもの頃の話なんだから許してやって…と思っちゃいます。被害者は彼女です。元カレは同情の余地なしクズ野郎ですよ!

Powered by t2b