寝室より愛をこめて 2012-06-09

  1. @nemimimiz メアドと口座番号教えてくれたら連れてくよ!
  2. @mujyun 町屋です。今朝のものらしいです!本当に行きましょうよ今度!
  3. どきどき。 RT@yukki_tcbs@akanbow ああああん(;´༎ຶД༎ຶ`) ずるいよぉぉ
  4. 今日、仕事中に佐藤康恵のしなやかな肢体がフラッシュバックした。佐藤康恵さん、今なにしてるのかな。元気かな。
  5. N「Dもん〜!僕が好きなバンドとか読んでる本とか、みんなが結局ベタだって言うんだよ〜」D「しかたないなあ」→知る人ぞシール #ありそうなひみつ道具
  6. ドラえもんをほぼ読んでないのでひみつ道具考えるの楽しいなー。
  7. ひみつ道具」っていう字面がそもそもすごくいいよね。 #いまさら
  8. ちみつ道具→入谷のネジ工場 http://t.co/k2y4GNIi
  9. いびつ道具→岡本太郎の椅子
  10. @mi_og_0528 本当だ、結構お姉さんになってる! バウンスkoGALSの頃は最強だったなあ。 http://t.co/US6h5bJ4
  11. ダーティプロジェクターズなんで好きなのか考えてたらわかった。ボニーMと編成が近いからだ!! Boney M - Rasputin http://t.co/QfjqPwSV

Powered by t2b