寝室より愛をこめて 2012-06-07

  1. -高城さんが最初に影響を受けた音楽は? だんご3兄弟 串に刺さってるところ。3人揃って串に刺さってるところがロックですね。
    • スリーピースバンドみたいな感じ?
    そうですね。絆を感じる。メンバーが全員揃ってないと意味がないんです。
  2. すげ! こんど踏ませて! RT@GOGATheElephant やっちまう時はやっちまう男の本領発揮して、やっちまったZ! http://t.co/vxIVCQdX
  3. ドンキで売ってた五色のいもむしストラップ。惜しい! http://t.co/xGqrXV4b
  4. どゆこと? RT@nemimimiz ジャンボ尾崎
  5. そのギターで新バンド結成だ! RT@magicalrally 今日、昼休みにヘッドにCarlと書いてある謎のギター拾った。一先ず会社の倉庫に保管したw。発見される前に持って帰ろう。

Powered by t2b