寝室より愛をこめて 2012-05-30

  1. @Hatakeyama_kj 「おまたの病院、泌尿器科!」というギャグを考えたのではたけにあげようか。HmountainsのMCで使ったらメジャー近づくと思うぜ。→期待できる回答:「いや、いらない。」
  2. H山s新曲はサービス精神とエネルギーに満ちていた。例えるなら修学旅行最終日のバイキング。カレーライスにスパゲッティ、春巻き、シューマイ、ウインナー。全部並べていざ食うぞ!ってところで消灯!!みたいな感じだった。
  3. ひとつの時代が終わったんだね… RT@tnb2_madocame うちの前のごみ置き場に初期のプレステとセガサターンの本体が出してあった
  4. 名言。かわいいはかわいい! RT@butabanahakase かわいいこがかわいくてかわいい

Powered by t2b