寝室より愛をこめて 2012-05-25

  1. 昨日会社の飲み会のクジ引き大会で500円分のクオカードが当たった。生きててよかった〜。
  2. 今夜です。高円寺DOMコピバンイベントにラルクで出演します。深夜3時頃です。メンバーはHOMMヨのニイマリコ、otoriのヒノテツヤ、Hマウンテンズのシントタカシ。そして、頭の中でキーボードを鳴らすのは、あなたたちです!!
  3. 今夜のタイムテーブル。 0:00〜0:30東京事変 0:30〜1:00銀杏ボーイズ 1:00〜1:30スーパーカー 1:30〜2:00ジュディマリ 2:00〜2:30くるり 2:30〜3:00ラルク 3:00〜3:30ナンバーガール 3:30〜4:00ブルーハーツ
  4. ロックインジャパンフェスとか高くて行けねえって人はニセモノでよければ今夜のイベントにいらしたら?
  5. そーでした!(^〆^)/でへべろ! RT@yukki_tcbs ソールドアウトだよぉ!(`θ´)/RT@akanbow ロックインジャパンフェスとか高くて行けねえって人はニセモノでよければ今夜のイベントにいらしたら?
  6. 2:00〜2:30が休憩ですね! RT@cier_quneax あ、たぶん真ん中に休憩時間入ったよね(^O^)/RT@akanbow 0:00〜0:30東京事変 0:30〜1:00銀杏ボーイズ 1:00〜1:30スーパーカー 1:30〜2:00ジュディマリ 2:00〜
  7. 16の頃から人の鼻の大きさについて言及してんだね俺。あと恥ずかしいからやめてくれるかな。 RT@LOVE_BASS_LOVE 田代の誕生日に、彼からもらった物品が出てきた!高1だったか? http://t.co/Ol4cEu4r
  8. 押尾「きたらすぐいる?」俺「いるよ! はよ持ってこい!」
  9. おれ、押尾さんと誕生日一緒だから何かください。きたらすぐください。
  10. まじすか!? なおさん映る?? RT@cier_quneax 忘れてたけどいまから8チャンに出ます店が!

Powered by t2b