寝室より愛をこめて 2012-05-20

  1. さてはステラおばさんの昼の顔しか知らないですね? RT@odkysyk クッキーづくりだけが取り柄のステラおばさんのクッキーおいしい。
  2. ヘガテラ
  3. 屁がてら遊びに来てください! RT@_MagicMay_ 5/20(日)秋葉原clubgoodman bandless/クラモトイッセイ×conductorAMOEBA×ハハノシキュウ/カニコーセン/owllights /food : パズーとおいしいごはんたち
  4. 今日はmotionでオムが、無善寺でotoriがライブしますので奴らに負けたくありません。秋葉原に来てください!
  5. ヘガテラとか言ってたら山手線止まっちゃいました。
  6. 別にっステマのつもりじゃないんだからねっ! 怪我しない程度にせいぜんがんばんなさいよ! RT@akaimahoryao ツンデレステマありがとう!笑 負けないわよ!! RT@akanbow: 今日はmotionでオムが、無善寺でotoriがライブしますので奴らに負けたくありま
  7. 高円寺〜新宿〜秋葉原なんか一本道だから全部ハシゴすればいいよ! RT@nemimimiz みんな体を3つ用意してね! RT@akanbow: 今日はmotionでオムが、無善寺でotoriがライブしますので奴らに負けたくありません。秋葉原に来てください!
  8. でもさ、勝ち負けっていったい何だろうね… RT@kamachi_ まけないなうっ(・ΑW)!(笑) RT@akanbow: 今日はmotionでオムが、無善寺でotoriがライブしますので奴らに負けたくありません。秋葉原に来てください!

Powered by t2b