寝室より愛をこめて 2012-05-08

  1. いまテレビに出てるGタイガーという7歳のラッパーが俺の7歳の頃に超そっくり!
  2. 鼻から下はほぼ同一人物だ。
  3. とりあえず スナイダーズを 買ってしまう #グッドマン川柳大会 RT@satochii 体格で すぐにばれちゃう 「君、ドラム?」 #バンドマン川柳大会
  4. その口調に、「やよい軒」というラップグループに「ミックスグリル」っていうMCがいる感じを想像してしまいました。DJさば味噌がトラックメイカーです。 RT@mujyun おいおい、ミックスグリルってなんて夢の詰まった食べ物なんだ… やよい軒、あんた分かってるよ。 わくわくしちまう
  5. 短歌だ、それ! RT@Issei_Kuramoto@satochii つのだじゃん 久しぶりだね 田代のさぁ 結婚式の 二次会ぶりかな #角田に挨拶川柳
  6. なんか、かき氷のいろんな味を全部混ぜたみたいな頭だった気がする #デニスロッドマン川柳大会
  7. たま×じゃがたら×ボ・ガンボスの3マン@GOODMAN #見たい対バン言うだけタダ

Powered by t2b