寝室より愛をこめて 2012-05-04

  1. クラモト&ミヤナガのガッツリ男色デュオは必見ですよ、たぶん。パウダーマンの曲やるかな?
  2. ずっと実家ぐらしだった箱入り娘の友だちが表参道のシェアハウスに住むとかで盛り上がっている様子。あー、三ヶ月後が楽しみ!
  3. 足どうした? RT@nemimimiz 【朗報】足の指、結構くっついた。
  4. ジャイアントは賛成! ただしストロークがでかくなるよ絶対。 RT@GOGATheElephant 明日はH山ズのLIVEじゃ。が、粉混ぜがなーいっ‼ノン疲労で向かうと空まわったりするので適度に疲れることしてから向かおう。ジャイアントを満喫で読むとか。
  5. @mi_og_0528 めんごめんご! いろんな意味で楽しみ! こんど話きかせて。
  6. どんどん衣装の布の面積が狭くなっていく彼女たち。気づいたら五分間無表情でみていた。サビの部分は「ココ☆ナツ」へのアンサー? / スマイレージ 『ドットビキニ』 (MV) http://t.co/mYzFtC9Q
  7. 友川かずきの熱唱を目の当たりにした金八先生の「掻き毟られるような歌だねぇ」というコメント、完璧。 http://t.co/n3bkcnMi

Powered by t2b