寝室より愛をこめて 2012-04-28

  1. 【メモ】ラルクが降り注いできたもの 罪 光 星 空 夜空 木漏れ日 まっさらな太陽 雨 あたたかな雨 雪 あたたかな雪 咲き乱れた花 君への輝き 夢のように君を導く輝き
  2. この人は本当に凄いところまできてるよ。ハリウッドザコシショウのだーじーだぁ / http://t.co/8wnhSc1r
  3. ももクロ大冒険に出発。ちなみに初回一枚余っちゃってるんですけど昼12時に六本木で暇な人いませんか?
  4. 衣装やPVのセットなんかの展示がメインな感じかな? ベアダーをかぶれるコーナーとかあったら嬉しすぎるが畏れ多くてできないかも。
  5. kマネ登場…! マネージャーがいるっちゅうことは…!?
  6. kマネ、モノノフと写真とってあげてる笑
  7. kマネと写真とってもらった!笑

Powered by t2b