寝室より愛をこめて 2012-04-20

  1. いいね!僕の大学の恩師と同じ名前だ!その先生はいちど家族捨ててるけど! RT@harakana0523 甥の名の第一候補が「薫」らしい!いい!
  2. WEBの仕事してる人は一度はカールのサイトみてくださいね。レベルの高さに絶句です。パヒュームどころじゃねえです。 http://t.co/3oB4JIin
  3. カールのサイトより「くまの郵便局」の1月分(おじさんより)の12ページ目、じいさまとお金持ちがむこうに行っちゃった時のカールおじさんのびっくり感を表現するSEがなぜかスラップベース。素晴らしすぎる。 http://t.co/SPdBAxB1
  4. 三人とも友達に似ている。ライオンのいただきます ビシバシステムOP / http://t.co/t5uQmdea
  5. ザコシのファミコンこうりゃく新作がゲームプレイ動画の新時代の金字塔と言っていいはずだ(アルカノイド)。 饒舌な実況も、器用なコントローラーさばきも必要ない。ましてや根性でエンディングを目指すなどもってのほか! http://t.co/baIggdOS

Powered by t2b