寝室より愛をこめて 2012-04-07

  1. 紅白神殿、初日の初回をゲット。もちろん本人登場の開会セレモニーに期待しての購入である。テープカットとかやるんでしょ!?
  2. owllightsが本日出演する企画の主催バンドは今年成人式を迎えたばかりの好青年たちだ。お兄さんたちも頑張って演奏するから、よく聴いて、盛り上がるように。頼むよ。
  3. いま二子玉川。自分の乗ってる電車でお客さん急病のため停車中。駅員が走りながら「いま意識戻られて、このまま乗っていくとおっしゃってますー」と言ってる。大丈夫かいな。木曜に続いて…
  4. 午前中に再配達依頼した荷物が届かないので連絡したら「どこかに紛れてしまって午前中には間に合わない」とのこと。マジかよ! それ失くしたって言うんじゃないの? 今日中に必ずお届けするって言うけど可能なのか? 荷物は漫画なんだが、さては読んでるな
  5. 荷物紛失および配送遅延は当たり前、おまけに事後報告という悪辣業者は佐川急便ですよ!

Powered by t2b