寝室より愛をこめて 2012-03-26

  1. 久しぶりにみたバンドレスはマジックマジシャンズだった。
  2. 本来の意味でのね。
  3. 今日髪の毛切りに行ったんだよ、よく行ってる店に。で、いつもみたいに短めで頼むね、っつったら考えられないくらい短く仕上げやがって長渕みたいになっちゃったよ。二度と来るかと思ったら帰りがけ「ご利用10回記念」とかいってオーガニックなシャンプーくれたからまた行くよな、っつう話。
  4. @myanger081 結果的には気に入ってるよ。つい拳を突き上げちゃうけどね。
  5. @ksdysnr 昨日は一瞬でしたがお久しぶりでした〜!
  6. 岡村ちゃんももクロちゃんの写真、なんかよくわからんがたまらん!
  7. @bandless なんだか危険な香りのする組み合わせですよ…!
  8. @NYASUHIKO ステージと直接繋がってるマイクスタンドを怪力で捻じ曲げて「こんなヤワでどうすんだよ!」とスタッフに怒鳴りつけてる映像を見た事あるよ。すごいユーモアあるなと思った。
  9. @GOGATheElephant 度胸〜っ!!!!!! 超面白いっしょ!!??

Powered by t2b