寝室より愛をこめて 2012-03-09

  1. @mn506 わかる。
  2. ハリウッドザコシショウのスーパー乾布摩擦がじわじわ来る。近頃は完全にこの人がツボだ。大人になったのかな。 http://t.co/1gRzdnoQ
  3. @hoi_sir これまたしゃれてんね!
  4. 三月からスーツ着用の会社に転職したのでシャツなど新調しているのだが、どうしても紫系のものを選んでしまう。不思議だ。
  5. やりたい! RT@nemimimiz スタジオライブ DE コピバンnight参加者募集中。出たい人連絡ください、結構いたらホントにやります、おやすみー!
  6. よしメンバー決まった! RT@ninmari やりたい!RT@akanbow: やりたい! RT@nemimimiz スタジオライブ DE コピバンnight参加者募集中。出たい人連絡ください、結構いたらホントにやります、おやすみー!
  7. ラのアレについては良いベースをひとり知ってるよ。RT@ninmari@akanbow@nemimimiz ラのつくあれやろう
  8. 歩くアンド滑る
  9. @nemimimiz@yukki_tcbs@ninmari それルのナでしょ? ラのルは、時は奏でて想いはあふれるやつだよね。
  10. やらないと部屋の中で花びらバラバラに散らばらせるぞ、って脅してみるわ。RT@ninmari あの方、やってくださるかしら…RT@akanbow: ラのアレについては良いベースをひとり知ってるよ。RT@ninmari@akanbow@nemimimiz ラのつくあれやろう
  11. @NYASUHIKO ジョブチェンジしたからお祝いしてくれ!
  12. き・み・の・こ・と! 東日本でベスト4に入る位だと思うね。 日程出たら調整よろしく。RT@LOVE_BASS_LOVE 多分品川区でベスト5に入る位、ラのコピーは自信あるけど…(๑´•.̫ • `๑)俺のことなのかなぁ
  13. しつこいなお前は!タンスの奥にあるぐしゃぐしゃになったバンドスコアを見てみろよ! RT@LOVE_BASS_LOVE きみのことって、俺のことかなぁ… RT@akanbow: き・み・の・こ・と! 東日本でベスト4に入る位だと思うね。 日程出たら調整よろしく。

Powered by t2b