寝室より愛をこめて 2012-02-29

  1. @hoi_sir しゃれてんね!
  2. @muratayukizane ずいぶん昔のツイート引っ張り出しましたねぇ!
  3. やはり長渕剛はこの頃の弾き語りが最強かもしれねえね。 http://t.co/Uy8U5gWA
  4. この導入部分も学ぶところあるなぁ。たまんねえね長渕。 http://t.co/9ceLZ9Ou
  5. このMCもとんでもねえね。危険信号を感じるんだけど最後まで見ちゃうのはなんだろね。 http://t.co/91qlFVcr
  6. @yutiyon いろいろな作品と同時進行で観るという楽しみ方もアリだ!

Powered by t2b