寝室より愛をこめて 2012-02-24

  1. @mi_og_0528 お疲れさんです。また誘うよー
  2. @zygoku 変な頭痛がしたり手足がしびれるって言ってたけど、お元気そうだったよ。いつかsueを誘って踊り念仏の興行をやりたいって。オガミノにも会いたがってたぜ。
  3. 後期高齢者(75歳以上)を減らす方法スレの書き込みが印象的だったので以下に引用する。 「すまんのう 死にたくても 死ねないんだよ、 調子が悪く成ると病院で健康に成ってしまう、 暇だから運動、趣味、ストレスがないので益々元気、」(続)
  4. 決定的なのは金だ、これが無くなると死ねると思いきや年金が入る、少しだが財産を作ったのが悪かった、働いていた時より収入が多い、税金も納めて居るがもっと収めてもよいと思う。 金が無ければ早く死ねるのにと考える今日この頃です。 死ね市ねと言わず、もっと納得の行く死に方を教えろよ!!」
  5. 死にたくても死ねないご老人の皆さんを離島に案内し原住民に扮した若者の襲撃から死ぬ気で逃げていただくサバイバルゲームはどうか。参加者の資産に応じて狩猟報酬が異なるため若者側はよりリアルに狙ってくる(誰が金持ってそうか)。生きがいを失った高齢者とワープアをマッチングするサービスです。
  6. 「アナル鬼ごっこ」の人? RT@osasa1110@akanbow 山田祐介の世界観(笑)
  7. 「アナル鬼ごっこ」の続編が「親指さがし」なのかな? パートナーのアナルの中に忘れてきた親指を探す話?
  8. 彼のWikipediaを見ていたら2004年に「Aコース」、2005年にその続編「Fコース」という小説を書いている。AF…
  9. ハリウッドザコシショウのゲームふきかえのコーナー、超おもしろいんだけど再生数少ないなあ。ファミスタは18分の大作。 http://t.co/Gdap2flz

Powered by t2b