寝室より愛をこめて 2012-02-22

  1. 剛力彩芽ってマッチ棒に似てるねー。 http://t.co/zmsxOF8j http://t.co/OtbkXoQc
  2. 近所のコンビニの超可愛い女子高生バイトがめちゃくちゃ柄の悪い太った男と一緒にスーパーで酒を選んでた。赤の他人だけど少し悲しいのはなんでだろう。葛飾、足立の美少女関連でこういった思いをしたのは初めてではない。
  3. あと杏って里芋に似てるよね。 http://t.co/pt5M3TAv http://t.co/SLIbkaPW
  4. @KOMADORISHINE33 なるほど… 僕には奏でられそうにないでし…
  5. @mujyun マジックミラー越しに「やめときな…!」と伝えたいです。
  6. @12tamae31 蒲田もいれとくわ!
  7. 最近はWeb閲覧の度に長渕剛ベースの検索が止まらなくなってしまうので病気かも。「長渕剛 宇宙」とか「長渕剛 殺人」とか「長渕剛 体の一部 特徴」とか…。

Powered by t2b