寝室より愛をこめて 2012-02-04

  1. Ustreamの「miyagimario.tv」にチェックイン! http://t.co/dPOv04d7
  2. なるみー! (#miyagimario live at http://t.co/5jyx3lWk)
  3. 島ー! (#miyagimario live at http://t.co/5jyx3lWk)
  4. この世の中にはもうないかもしれないけど、なるとが乗ってるラーメン食べたい。
  5. 柳家喬太郎新作落語がガッチリくる。 『夜の慣用句』 1/2 http://t.co/W64iBNj5
  6. @kid_Q たべたいよね
  7. @case_by_okano なると情報ありがとうございます。今度行きます!
  8. @osasa1110 あ、太陽もか! 忘れてた。今度行く。ありがとう!
  9. @mujyun さすが珍々亭! ひろしさんの名前出したら「なるとマシマシ」とかできますか?
  10. @mujyun 素敵ですね、行った際にはチャレンジしてみます!
  11. これからフジテレビに行くぞお。ファクトリーの観覧だあ。ついに生ももクロだあ! 早めに出て新橋のドンキでサイリウム買ってこ。
  12. ガールズ版のやつね。ももクロは二度目の出演! あー楽しみ。 RT@kamiishota@akanbow ついに!!てかももクロ、ファクトリー出るんですね(笑)
  13. @heihog ラッキーです!楽しんできます!
  14. その想いしかと受け止めた!緑も買ったぞ!笑 RT@LOVE_BASS_LOVE 俺らの分も、存分に!絶対緑買って行って下さいm(_ _)m RT@akanbow: これからフジテレビに行くぞお。ファクトリーの観覧だあ。ついに生ももクロだあ! 早めに出て新橋のドンキでサイリウム
  15. ようやく入場!前から六列目くらいかな。ここからが長いぞー!
  16. 一曲目終わったら上着脱いで自己紹介だけして後半五曲ぶっ続けで歌って去っていった!初っ端上がりすぎフロアで将棋倒しが起きてあわや大惨事。パンクバンドのギグだな。すごいもん見たなー。涙が出てしまったなー。
  17. オープニングアクトまゆゆがソロ曲を歌っていたが、なんか可愛いんだけど人造人間みたい!と思ってたら振り返ったまゆゆの背中にゼンマイがついていて、ナルホドと感じました。
  18. 水樹奈々はネオ民謡/ガールズスタジアムロックって感じであまり聴いたことのないような音楽だった。歌がうまくてかっこよかったです。

Powered by t2b