寝室より愛をこめて 2012-01-27

  1. 156cmのダルビッシュそっくり芸人R-1参戦のため帰国!ってすでに渡米して下地をつくってるあたりにしたたかさが窺える。千載一遇のチャンスを掴み取って欲しい!ネタ見てないけど。 http://t.co/VSGFy8SM
  2. 東京キネマ倶楽部よりむしろ隣のパチンコ屋の外装の方が箱推しっぽい件。 http://t.co/4bzbTCEg
  3. うわっ、ファイブミニ飲んでるやつ久しぶりに見た!なんか飲みたくなってきた。ステマだ。
  4. 昼間のカラオケスナック、パチンコ屋、ゲーセンに集まる年金暮らしのご老人たちを見てビジネスチャンスを予感しちゃう癖直したい。擬似孫の派遣サービス今から始めれば5年後にはメイクマネーできそうなんだけどな、とか。
  5. @NEWDAYS_mrym 孫娘枠の人材が手薄なので協力してくれると助かる!
  6. 明日は静岡でライブします!静岡で一番寂れたスナック教えてください!当方完全プロ志向。テクニック重視です。
  7. @amanoise JBすげーな!! 明日はエルビスにしてみて!
  8. ほんとだ実写版NIWA! RT@ninmari 横山裕一の漫画みたい。香取慎吾がこのブランドのファン。映画も撮ってるよ、ほもの。RT@seiritsuu: 忘れるまい http://t.co/4dI3mJ4f
  9. 誰か、香取慎吾黒木メイサ浅野忠信水川あさみ香川照之水原希子で劇場版NIWAをつくってください!
  10. 本棚よく見たら画集もあって(笑)(リリー風に) RT@ninmari 絶対よんでるね(みうらじゅん風に)RT@akanbow: ほんとだ実写版NIWA! RT@ninmari 横山裕一の漫画みたい。香取慎吾がこのブランドのファン。映画も撮ってるよ、ほもの。

Powered by t2b