寝室より愛をこめて 2012-01-11

  1. 社内でインフルエンザ一名発症!アウトブレイクしちゃうぞ☆
  2. ももクノからのももカラ、とんマンとエンタメ方面が充実しすぎた三連休の反動で肉体系統が落ち気味。この調子では感染も時間の問題だよ。「まもなく☆コンテイジョン」(新連載)
  3. ともあれとんマンは楽しかった。念願のアンアミンちゃん観られたしなぁ。終演後、MCで何を言っていたのかたずねてみたら「ないしょ」だって!! ズドン!!(ハートを撃ち抜かれた音)。。。中国語勉強しないとね!!
  4. さっきマックで女子高生が「彼氏が屋台で天丼のエビを四つくれって無理言ってたんだけど…」「マジで別れたほうがいいよ」「そうだよね…私も二つで十分ですよって何度も言ったんだけど」「そういう問題じゃないよ丼の上で割り箸こする男とかあり得ない」とか言ってた
  5. さっき長屋で女子高生が「彼氏が不作の年でも年貢は一定だから厳しいとか言ってたんだけど…」「マジで別れたほうがいいよ」「そうだよね…私も牛馬とか水車使って生産性上げればいいじゃんって何度も言ってるんだけど」「そういう問題じゃないよ二毛作始めてない男とかあり得ない」とか言ってた

Powered by t2b