寝室より愛をこめて 2011-12-28

  1. 初挑戦で全問正解余裕でした <キキミミ検定><7問正解 ワールドワイドスペシャル<キキミミスト>級>全問正解!さてはプロ中のプロですね!キキ耳で世界を制す事が出来るかも!?http://t.co/87hHie6F#otodokki
  2. akanbow が2011年に一番多く発言した単語は【良い】です。 その他のランキングはこちら → http://t.co/PSvpT5Gx#watatan2011 http://t.co/UYQql6aN
  3. 1位「良い」、2位「感じ」、3位「自分」、4位「黒木メイサ」… ははーん、さてはこいつバカだな。RT akanbow が2011年に一番多く発言した単語は【良い】です。 その他のランキングはこちら → http://t.co/PSvpT5Gx
  4. この時期口角が切れちゃって口裂けおじさん。リップ急募! 当方完全プロ志向。
  5. @michanosaurus 情報ありがとう。今日からさっそく加入させます。
  6. @harakana0523 おっと新リップ情報が! それも試してみます。
  7. きっと今頃どこぞの職人が猛烈宇宙交響曲ロマサガ風アレンジをコツコツ制作しているのだろう…! 楽しみにしていますよ…!
  8. ZOZOのポイント当選!からのシステムエラーで取得できない、ってやつ、部屋には入れてくれたのに絶対やらせてくれない女の子に似てるな。つうプレイボーイ例えを言ってみたい。
  9. 秋葉原の居酒屋でひとりでビールのんで唐揚げ食べてるけど、座敷しかあいてなかったみたいで、両サイドが忘年会。このロケーションだと完全に異常者だよ僕!!
  10. ビールの補給とお手洗いをお借りしにGOODMANに寄ったらギリギリ知ってるくらいのけいおんの後輩たちがいた。今日出てたらしい。出番もうちょっと早かったら観られたのに!

Powered by t2b