寝室より愛をこめて 2011-12-21

  1. アゴーレーカルキン年内ファイナルは12/23(金祝)東高円寺UFO CLUB:OPEN 18:00:\1800/\2300(+D)というか今のところ来年の予定ないので本当の意味でラストライブ!言葉が信用を失ったこの一年の締めくくりに相応しいギグやります。刮目願います!
  2. 2000年問題から干支一周か!あの頃は良かった。RT@NYASUHIKO しかも前回年賀状に龍の絵を描いた時は世間では2000年問題とかいって騒いでたよな!にせんねんもんだい!RT@akanbow: 83年生まれの皆さん、前回年賀状に龍の絵を描いた時は16歳だったんですよ。
  3. もう加護夫人って呼んであげないとな。RT@NYASUHIKO 加護ちゃんはいつまで加護ちゃんという呼び方で呼ばれるんだろうね。
  4. 夫の姓になるなら元・加護ちゃんか。 RT@akanbow もう加護夫人って呼んであげないとな。RT@NYASUHIKO 加護ちゃんはいつまで加護ちゃんという呼び方で呼ばれるんだろうね。
  5. シェフが食材持参で自宅に来てくれて料理を作ってくれる本当の意味の自炊代行ビジネスはあるのかな、と思ったけどそれケータリングか。

Powered by t2b