寝室より愛をこめて 2011-12-13

  1. @Hatakeyama_kj イベントお疲れ様!楽しみました!また飲もうぜー
  2. 【とんちんかんマンデー自分向け注意事項】両会場のちょうど中間あたりにある「リトルアジア」に気をつけろ。移動の合間にちょっと一杯のつもりで寄ったら3バンドは見逃すことになる。
  3. 中間じゃねえか。二万寄りか。
  4. そうでした!危険な誘惑… RT@esuhiro 満州王にもな。RT@akanbow: 【とんちんかんマンデー自分向け注意事項】両会場のちょうど中間あたりにある「リトルアジア」に気をつけろ。移動の合間にちょっと一杯のつもりで寄ったら3バンドは見逃すことになる。
  5. ハイテクのwikipediaより「ドラムがワンタムだった為にバスドラから出ていた余りの棒がクレイジーの脇腹に突き刺さった」 "余りの棒"という表現がたまらない。 http://t.co/i0peDWdd

Powered by t2b