寝室より愛をこめて 2011-12-09

  1. バリに帰りたい。
  2. バルス」は本編開始から1時間55分5秒後に宣言されるそうだ。2時間飲み放題の最後の乾杯のタイミングだ。そう考えるとしっくりくる。何がかはわからないが。
  3. マクドナルドの炊き込みご飯! こんどのホームパーティでやってみよ。 RT@RocketNews24: 【これは拡散希望!】マクドナルドのビッグマックを炊飯器で炊くと激ウマ / 次世代のレシピ http://t.co/u5vaGzWc
  4. そろそろ「2011年 ギャグ漫画名台詞ベスト3」の審査に入らないと…。昨年の1位は「それは私のおいなりさんだ」(究極!!変態仮面)、2位「落ちぶれてすまん」(おぼっちゃまくん)、3位「だいじょうぶだ ドラゴンボールで生きかえれる」(ドラゴンボール)でした。今年も変わらないと思う。
  5. そうか! パズーが買う肉だんごはお通しなんだな! ラピュタ飲み会論が完成しつつある。
  6. 飛び立つ鳩は言うまでもなく鶏の唐揚げのメタファーでしょう。
  7. @mi_og_0528 お見事。その説いただきます。
  8. 中盤でテンションあがって上半身裸になるやつ出てくるしなあ。[ラピュタ=飲み会論]
  9. ムスカのモールス信号は店員呼ぶボタンを連打しちゃう奴にしか見えないし。[ラピュタ=飲み会論]
  10. たぶん生搾りレモンサワーの果汁が目に入っちゃって「目がぁ〜」だろう。[ラピュタ=飲み会論]
  11. HUBとかで「らんま1/2」放映しねえかな。みんなで観れば怖くないだろ!
  12. 「羊の木」巻末おまけの山上×いがらし対談だけで一冊分の価値あるなあ。
  13. いいな! 拝んでもらった?笑 RT@eitaro23old 新崎人生みちのくプロレス) #初めてサインをもらった有名人晒そうぜ
  14. そのまま渡られちゃったら死ぬもんな笑 RT@eitaro23old 怖くてそこまで要求できませんでした笑 RT@akanbow: いいな! 拝んでもらった?笑 RT@eitaro23old 新崎人生みちのくプロレス) #初めてサインをもらった有名人晒そうぜ
  15. 新崎人生のサインほしいなー!アレク大塚さんにバックドロップしたことあるけど。
  16. 拝み渡りを上手に受けられる大人になりたいね。RT@eitaro23old ロープ渡るやつ、ピュアな心で見ると何がしたいのかわからんかった、大人になりました RT@kazubeeeee:@eitaro23old 念仏パワーボムですね
  17. たまごぞうすい君…!
  18. 気になってた家の間近の居酒屋はいってみたら完璧に昭和ですごい良い店。おばあさん女将が常連の35歳くらいの客(それでも店内では一番若手)に「まだ飲むの?食べんの?」と孫相手レベルの接客!でもカウンター隣のおっさん二人の会話が腹立つのでもう出る!無念!
  19. 先輩! みくがこんなこと言ってますよ!! RT@mi_og_0528 泥酔シータはお持ち帰り。“@akanbow: たぶん生搾りレモンサワーの果汁が目に入っちゃって「目がぁ〜」だろう。[ラピュタ=飲み会論]”
  20. 空中キャッチと同じ抱き方でベットにドーン! RT@mi_og_0528 泥酔シータはお持ち帰り。“@akanbow: たぶん生搾りレモンサワーの果汁が目に入っちゃって「目がぁ〜」だろう。[ラピュタ=飲み会論]”
  21. ベットって!
  22. ただいま! 来年のうちにBのほうのバリに帰ります。RT@yutiyon@akanbow 「パリ」と読み間違えちゃった。PとBでえらく違うね。何言ってんだこいつと思ったりしてごめん。お帰り。
  23. @michitp LINEってアプリいれてみ。 さっき「知り合いかも?→たまごぞうすい君」と表示されてもつ煮込み吹いた。
  24. お友達からも言ってあげて! ハードすぎるよって! RT@tnb2_madocame@mi_og_0528@akanbow …いくらなんでもひどい(笑)
  25. そろそろテーシャツで寝るのは寒いのお。RT@mi_og_0528 そんなことまでは言ってないぞ。しかしベットて。じじいじゃないんだから。@tnb2_madocame “@akanbow: 空中キャッチと同じ抱き方でベットにドーン!
  26. 高校の仲間たちと学ランで連結してアレク氏にバックドロップしかけてる写真が紙プロのグラビアカレンダーになったことがあります。RT@heihog@akanbow あんの???
  27. あらためてブログみたよ…。こんなときどんな顔をしたらいいかわかんねーや。RT@michitp@akanbow わたし武田にききました。他部会なのに笑 ブログみましたか?
  28. 消したよ。あきれるくらいに紳士だから僕。RT@michitp@akanbow あーんリツイートされた!削除したのに笑
  29. いったん最寄り駅で飲んでからの、帰宅せずまた出かけるパターン。

Powered by t2b