寝室より愛をこめて 2011-12-01

  1. 猿人ぶらぶら創世記
  2. 現地人ガイドのおっさんいわく、「バリの奥さんは娯楽がないから夜の楽しみが大切。満足させないと次の日の朝ごはん抜きになるよ」とのこと。ドリアンとコピで3時間もたせるとか。マジかよ!
  3. ホテルのプールで自由参加のバレーをやっていたので混ざる。各国のバカンス野郎どもが入り乱れるへらへらワールドオールスターゲームという感じで非常にエキサイトした(インドネシアアメリカ、中国、ロシア等)。ロシア勢はお遊びのプレーに痺れを切らしすぐに離脱。どうやら本当に洒落が通じない!
  4. ホテルにあった銅像。このポーズが何を意味しているかはわからないが、おそらく3時頃まで飲んだ時の様子をあらわしているのだろう。表情が自分に似ていて親近感をおぼえた。 http://t.co/ExvoMm87
  5. 夜更けになるとホテル内にこの看板が立つ。なにがプリーズなのかは各自の判断に委ねられる。私は「唇が荒れていないか確認すべし」という意味としてとらえた。 http://t.co/WdVo15f0
  6. 今夜のdeerhoof、整理番号130番台。圏さん側の最前列に張り付けばグレッグの真ん前狙えるけどオープンに間に合わなさそう!
  7. おお! のちほどお会いしましょう! RT@abckn@akanbow 私も、当券で入ります‼エントランスなうです
  8. 祭りだ祭りだ! RT@Hatakeyama_kj@akanbow 俺もいきまーす
  9. お疲れ様です! 僕も探したんですが見つけられませんでした… 後半凄まじかったですね! RT@abckn@akanbow 人わんさかでわからなかった。。。しかし良かったですなー!

Powered by t2b