寝室より愛をこめて 2011-10-18

  1. 玉井詩織さんと照沼ファリーザさん似すぎ http://t.co/1ZvAHsd7 http://t.co/ye9aFFc5
  2. @heihog いやあ、あんまり似ているのでつい… 僕はももクロの方が新参なのでライブDVDを見てたまげましたよ(玉井だけに)! ご家庭でググりすぎたらいけませんよ!
  3. 玉井さんは関係ないけれども字面が似ている。北海道の高校生がデザインしたご当地ゆるキャラ「牛玉丼ちゃん」 http://t.co/Xr6We04x
  4. すでに高田馬場でパペピプポしてます。
  5. 高田馬場めんこい家は生ビール180円のうえにシャーベットになりかけているくらい冷えているのでなかなか飲み進められず結果的にコスパ高いです。これから練習ですけどね。

Powered by t2b