寝室より愛をこめて 2011-10-07

  1. ファミマのオマケのちびまる子ちゃんストラップの出来がけっこう良い。俺が思うベストLカップルまる子&たまちゃんで今朝も二本買ってしまった。アクエリアスのみすぎ
  2. やすしが2週間くらいに前に3Gから4に機種変してた気がする。
  3. 4S予約できた。Wi-Fi+3GモデルならiPad2はいらないや。てっきりWi-Fiモデルがタダで貰えるのかと…(都合よすぎ)
  4. @heihog 簡単に言うと、3Gだと外でもネットできるんですがソフトバンクの回線を使うので電話番号を一本余分に契約することになるんです。今回のキャンペーンは無料というか「0円〜」なので外で使いまくれば結局は毎月5000円くらいはかかっちゃうんですよー。たぶん。
  5. 札幌はどうでしょうか。僕、明日から札幌なんで一緒にクマ退治しません?RT@odkysyk 【ほんのりと募集】今週末、ひまなので「ひとりぶらり旅」をしようかなどとふと思ったんですけど、どこかいい場所はありますでしょうか。場所は東京から電車で行ければどこでもいいです。自然があるとな
  6. 「じゃあ俺とやりましょうよ!俺ギターね! 山中さん何やるの?」ってこと? ってこと? RT@yamanaka_mng たまに純粋にノリだけで『バンドやりたい!』って言うと普通に『やればいいじゃないですか』って言われるんですが、そうじゃないんだ。そういうことじゃないんだ。

Powered by t2b