寝室より愛をこめて 2011-09-09

  1. また札幌に来た。涼しい!最高!
  2. 札幌市内のビジネスホテルがどこも満室のため仕方なく郊外のバブリーなリゾートホテルにチェックイン!超豪華なホテル内はやれ温泉だプールだの大騒ぎ。露天風呂からの生ビールいっちゃっております。僥倖っ…!
  3. @boobeem 仕事です。今日は移動のみなんでもう飲んじゃってますが… 明日あたり札幌でライブやってくださいよ笑
  4. 北海道限定サッポロクラシックをなんだかんだで毎月飲ませていただいております。
  5. 幸せ家族でにぎわうロビーから逃れるようにして部屋でビール飲みながら読書。本は「枯木灘」。なんだか今夜はアンビバレント
  6. 部屋の明かりがたりなかった。目の疲れを感じて一旦本を閉じる。しおりは部屋のカードキー。おもむろに売店で購入した珍味「チーズ帆立」を口に入れる。ゆっくりと奥歯で噛みしめますが、チーズもホタテも感じられません。ちくわの味しかしません。無念です。ちくわの味しかしないのです。

Powered by t2b