寝室より愛をこめて 2011-08-30

  1. このあいだの大竹しのぶオールナイトニッポンGOLD(ゲスト:明石家さんま)を聞きはじめてしまったが最後、各種ラジオ音源をザッピングしているうちに就寝のタイミングを逃した。
  2. 室伏の赤ちゃんトレーニングの映像誰か持ってませんか→『「筋肉が発達していないのに倒れない、あのバランス感覚は大人にはないもの」と赤ちゃんの「ハイハイ」をまねたストレッチを実践している。四つんばいになって対称の手と足を伸ばしながら進む。』
  3. 室伏のトレーニング、完璧に赤ちゃんになりきるためには形からってことでロンパースにおしゃぶり姿だったらカッコいいな。
  4. @mi_og_0528 おれは更に「深夜に疲れて帰宅すると、赤ちゃん姿の室伏が玄関までハイハイでお出迎え。」っていうところまで空想がエスカレートしたよ。

Powered by t2b