寝室より愛をこめて 2011-08-25

  1. 浴衣を注文したがセットでついてくる信玄袋がどうもしっくりこない。これを持っちゃうと急に「浴衣着てみたんすよテヘ」感が出てダサイ。となるとやはりセカンドバッグだな(またはスーパーの袋に小銭直入れ)
  2. エストポーチはどうだろ? 首はドッグタグさげたいなあ。 RT@michanosaurus 手ぶらがいいよ!私は小銭入れ首から下げてたよ。 RT@akanbow: 浴衣を注文したがセットでついてくる信玄袋がどうもしっくりこない。これを持っちゃうと急に「浴衣着てみたんすよテヘ」
  3. 指出しグローブとバンダナも合わせたくなってきたけど職務質問されちゃうな。
  4. 才能あるな! RT@12tamae31 花がテニススクールの男の子に手紙を書いている。「しゅんやくんへ。だいすき。毎日テニスだったらいいのにな。」
  5. @12tamae31 100点満点で90キュンはあげたいね。末恐ろしいです!

Powered by t2b