寝室より愛をこめて 2011-08-15

  1. ただいまー! あそぼー! RT@GOGATheElephant@akanbow おかえりー!よしっ!近々スタジオ入るぞっ!
  2. コレは「うちわ」ー! RT@higelong@akanbow 小噺を40話ほど仕込んだんだね。少年よ、大志を抱け。 QT: 中1くらいの男子のバッグから団扇の柄が40本くらい飛び出してる。少年よ、限度を知りなさい。
  3. FREE DOMMUNEの招待状きた! OOIOO小室哲哉→非常階段→FISHMANS+って凄い流れだ!ぜったい頭おかしくなる!
  4. 熱海港から船で出発! 初島が見えてきたぞ。 http://t.co/EpXLrjn
  5. 岩のり丼がうまかったよ。海苔買って帰ろうかな RT@tanaka_D_aiki@akanbow オレもその島行ったことあります。商店で売ってる海苔が何にでも使えてウマいです。
  6. 招待状っていうか入場券です。早めに予約しといたのでGETできた〜!無料だぜ!! RT@higelong 招待状ってなに!RT@akanbow: FREE DOMMUNEの招待状きた! OOIOO小室哲哉→非常階段→FISHMANS+って凄い流れだ!ぜったい頭おかしくなる!

Powered by t2b