寝室より愛をこめて 2011-08-10

  1. カミショーはソロで大阪なんだっけ?それかバンド(カミイショータフロムディープフォレストウィズアワマインズ)でいったんだっけ?
  2. これ違うかもっていうか劣化の度合いが各々あるかもしれないけど、坂本慎太郎の配信シングル、iPhoneのスピーカーで60%くらいのボリュームで聴くとビックリするくらい良い音なんですけどすごーい! やぱそのへんも考えてる(達郎より)
  3. あ、そっちだったんだ! 難しいバンド名だけど皆覚えてねって僕からもヨロシクゆうときます。RT@ericgorilion 後者の方で出られておりましたよん。 RT@akanbow: カミショーはソロで大阪なんだっけ?それかバンド(カミイショータフロムディープフォレストウィズアワ
  4. ですよね、絵もよくみるとやっぱり恐怖体験なんですよね、「おまたぎさん」RT@heihog@akanbow 怪談のタイトルっぽいよね。おまたぎさん。 は
  5. なんやおまー!! RT@ericgorilion いやや。 RT@akanbow: あ、そっちだったんだ! 難しいバンド名だけど皆覚えてねって僕からもヨロシクゆうときます。
  6. あたしいま思い出しちゃった。ゴリマッチョこのあいだ歌ってたけどカミショーも「優しさに包まれたなら」カバーしてるのよ。 RT@ericgorilion なんやおかま〜ヽ(´∇`)ノ RT@akanbow: なんやおまー!! RT@ericgorilion いやや。

Powered by t2b